人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモッキング刺繍ワンピースキュートな赤のギンガムチェックで☆

こんにちは056.gif

ブログへご訪問くださりありがとうございます。

:::::::::

スモッキング刺繍のワンピース
友人のお子ちゃまにプレゼントする想定で
元気なキュートなイメージの赤のギンガムチェックで
作ってみました♪

スモッキング刺繍ワンピースキュートな赤のギンガムチェックで☆_a0329848_19435406.jpg
はい、大好きな白襟、ふんわり袖012.gif

スモッキング刺繍ワンピースキュートな赤のギンガムチェックで☆_a0329848_19443673.jpg
スモッキング部分は黄色のお花がポイントですね056.gif

スモッキング刺繍ワンピースキュートな赤のギンガムチェックで☆_a0329848_19442534.jpg
衿には、サクランボの刺繍をあしらってみました016.gif

なかなか存在感あります☆

スモッキング刺繍ワンピースキュートな赤のギンガムチェックで☆_a0329848_19444625.jpg
以前作った、紺のワンピースと同じ図案ですが、
色が変わると雰囲気もがらりと変わりますね

襟元も、レースをはさんだり、刺繍をしたり、パイピングしたり・・・
バリエーションは無限。


自画自賛も甚だしいですが、本当にかわいい♡笑

小さな女の子が着ているところ想像するだけで、にんまり(#^.^#)

仕立て待ちのスモッキングの帯が何枚か・・
さて次はどれにしようかな~

最後までおよみいただきありがとうございます
またお立ち寄りくださいね


にほんブログ村
by mignon-handmade | 2017-01-16 19:34 | 縫いもの・子供服

甥っ子の誕生を機に手作り始めました。縫い物など手づくりしたものを綴っています。エレガントなおとなの女性目指して。


by mignon-handmade